« ア・イ・シ・テ・ルのサイン ~わたしたちの未来予想図 | トップページ | お引っ越し♪ »

2007/09/29

2007.9.28. 引退。

こぉ~~~んなキレイなお花&寄せ書きをいただきました(^o^)v

20070929080928.

.

.

.

.

昨日、4年半働いたバイト先を辞めました。

なんてことなく終わると思ってたんだけどね。

私は・・・決して店内では人気者ではなかったし。

みんなに「お疲れさま」と伝えて、店で呑んで帰る予定・・・だった。

でも。

まずは8時過ぎ頃に、家族が来てくれてね。

姉夫婦、両親、そして祖母の5人。

その時に、なんだかちょっとジィ~~~ンときちゃって。。。

で。10時半頃に、元バイト仲間の友達が二人来てくれて。

そこに、その子達の友達で、私も呑み仲間の子が一人合流。

で。もぉ一人、久しぶりに会うバイト仲間が合流。

11時に、上がりの子が一人合流。

で。11時に上がりの二人が上がったってのに、

「ホントに辞めちゃうんですかぁ?」と、延々私に話してくる(^^;

その後、二人揃って「終電乗り過ごしました」と言って、私の上がり時間の12時ちょい前くらいに店に戻ってくるし。

で。

12時ちょい過ぎた時に、相方も到着。「お疲れ様」ってさ。

その後、バイト仲間達の席に二人で合流。

そない仲良くもないのに、昔一緒に働いた子が「Chicacoさん(仮)が今日ラストって聞いたんで」って来てくれるし。

閉店時間近付いたら、元バイト仲間で私の唯一の先輩で今年の6月に辞めちゃった子まで来てくれるし。

しばらくしたら、昨年末までうちの店で店長やってた子も来るし。

で。他にGUESTがいなくなった時点で、花と寄せ書き持って店長が来た。

みんな、うちらの席の周りに集まってくれてるし。

...

ありがとぉ。

本当にありがとぉ。

こんな風に送り出してもらえるなんて、思ってなかった。

送別会も、相方との誕生日会優先して行かなかったし(^^ゞ

。。。

もぉ少し、みんなと一緒に過ごしてもよかったかな。

もぉ少し、楽しぃ部分を早く見つけられればよかったかな。

私って、もしかしたら結構大事にされてたのかも?

|

« ア・イ・シ・テ・ルのサイン ~わたしたちの未来予想図 | トップページ | お引っ越し♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/8161599

この記事へのトラックバック一覧です: 2007.9.28. 引退。:

« ア・イ・シ・テ・ルのサイン ~わたしたちの未来予想図 | トップページ | お引っ越し♪ »