« 夏ぅ~~~♪ | トップページ | スゲェ! »

2007/08/05

解消されず(ToT)

今日でもぉお休みが終わってしまうかと思うと、かなり寂しぃ気分になるchicacoです。

皆様、いかがお過ごしですか?

さてさて。

いつも週末ってゆぅかお休みの日は、平日分の寝溜めをしている私ですが、今週は何かと忙しくて、全然寝てません(^^;

金曜日のバイト終わりは、Yちゃんと呑みに行きまして。

そのまま、朝まで・・・ってゆぅか、昼過ぎまで?ってゆうか夕方までか(^^ゞ 遊んでた。

で。帰ってきて、軽くご飯食べて1時間くらい寝て、9時半頃からまたお出掛け。

そのまままた昼くらいまで遊んでて(^^;

結局、帰って来たのが11時頃。

それから夕方までは寝たけどね。

金曜日から日曜日の8時頃までの間、1時間しか寝てない。。。

ほぼ48時間、一睡もしてなかった私です(^^;

で。今日はこれから、バイト先の呑み会ぃ~~~♪

今回は、歓迎会ですわ。

ホントはあんまり行く気なかったんだけどね。

「辞める」って話をしてから、N氏の店での居所がなくて。

しかも、周り敵ばっかだし。

Yちゃんは、歓迎される側の人間だから、ずっとN氏といるわけにもいかないしね。

って事は・・・私行かないとさ。

周りの敵からN氏を守ってあげないとさ。

、、、そんな感じ。

きっと、考え過ぎなんだろぉけど。

なんとなく・・・行かないとN氏がかわいそぉな気がして。

。。。

眠い。。。。。

ちゃんと布団で寝たのは、金曜日の朝が最後かよ(^^ゞ

|

« 夏ぅ~~~♪ | トップページ | スゲェ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/7425880

この記事へのトラックバック一覧です: 解消されず(ToT):

« 夏ぅ~~~♪ | トップページ | スゲェ! »