« こんなんばっか(^^ゞ | トップページ | summer edision »

2007/08/15

お盆休み、終了(ToT)

本日よりバイト再開。明日から仕事再開で、ちょっと凹み気味のchicacoです。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

なんやかやで、アッと言う間に終わってしまったお盆休み。

これが終わると、なかなかハードな日常が帰ってきます。

ま。後半はかなりバイト休む日が多いけどね。

休みたくて休むわけぢゃなく、予定があって休むやつだから。

相変わらずハードスケジュールでございます。

...

それにしても・・・暑いよね。‘熱い’ってくらいは暑い。

久しぶりに今日の昼に街をブラブラしてたんだけどさ。

、、、茹だりそぉ(^^;

汗も止まらないし。

夏って、ここまで暑かったっけ?

。。。

花火がしたいなぁ。。。

海も行きたいなぁ。。。

|

« こんなんばっか(^^ゞ | トップページ | summer edision »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/7547437

この記事へのトラックバック一覧です: お盆休み、終了(ToT):

« こんなんばっか(^^ゞ | トップページ | summer edision »