« お盆休み、終了(ToT) | トップページ | ‘気味’を通り越した(^^; »

2007/08/16

summer edision

去年に引き続き、夏バテ気味のchicacoです。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

知ってました?

KOOL MILDsummer edisionってものが出てるんですよ!!!

200708161201000 ←こいつです。

通常は、普通ぅの紙箱ケースですよね。

それがね。

缶ケースなわけですよ!

もぉ、なんかメッチャカッコイイよね♪

私、KOOL MILDを卒業して数年になるんですがね。

ここ最近、相方がKOOL MILDなのでよく見かけるんですわ。

昨日始めて見たんですけどね。

思わず、吸い終わった空のケースを貰っちゃいました(^^;

ところでsummer edisionって、いつまで発売されるんだろぉか?

。。。

基本的に、相方のタバコは常備してます。

昨日は、summer edisionを選んで購入しました(^^ゞ

|

« お盆休み、終了(ToT) | トップページ | ‘気味’を通り越した(^^; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/7558120

この記事へのトラックバック一覧です: summer edision:

« お盆休み、終了(ToT) | トップページ | ‘気味’を通り越した(^^; »