« 溝。 | トップページ | 解消されず(ToT) »

2007/08/04

夏ぅ~~~♪

最近の名古屋の、うだるよぉな暑さに溶けそぉになっているchicacoです。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

さてさて。

私はとゆぅと、特に変化のない日々を相変わらず送っております。

仕事・バイト・たまに呑み、、、の繰り返し。

呑み友達が一人増えたとゆぅものの、前に比べたら少ない少ない。

更に。

最近はバイト先でのウップンが溜まり過ぎちゃって。

バイトの子達と呑みに行くと、店のグチの応酬。

そんなんだから、ハイペースにもなっていくわな(^^ゞ

でもさぁ。やっぱ歳かねぇ?

以前よりも、絶対に弱くなってる気がするもん(T_T)

最近ハマってるのは、cinzano dry

これは、マヂで美味しぃと思いますね。

逆に呑まなくなったのは、vodka

カクテルなら呑むけどね。ロックはちぃとキツイわ。

・・・とまぁ、趣向を少々変えながら、成長している私であります。

だいたい、数年前までは焼酎だって呑めなかったんだから。

今後、どんな美味しぃお酒に出逢えるのか?

なんだか楽しみですな♪

。。。

酒以外に書く事が見つからない私(^^;

こんなんでイイのかぁ?

|

« 溝。 | トップページ | 解消されず(ToT) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/7411879

この記事へのトラックバック一覧です: 夏ぅ~~~♪:

« 溝。 | トップページ | 解消されず(ToT) »