« お盆休み♪ | トップページ | in 大阪☆ »

2007/08/12

不在(^^;

ここんトコ。休みの日はほとんど家で生活していないchicacoです。

皆様。いかがお過ごしですか?

家から電話はバンバンかかってくるし。

「もぉ帰るわ」言いながら、まったく帰る気ない私です(^^;

遊び過ぎです。。。

家にいなさ過ぎです(^^ゞ

平日の仕事の時以外は、ほとんど家にいません。

こんな事でいいのだろぉか?

と思いつつ、どぉしよぉもなくなってる私です。

しかも。

今、晩ご飯を家で食べたんだけどね。

昨日バイト行って、そのまま帰って来たのが先程夜7時。

で。晩ご飯食べて、明日から姉夫婦×2と大阪旅行ですから。

これからこのまま一番上の姉夫婦の家にお泊りです。

って事で家にいないでしょ?

帰ってくるのは14日。

盆休み最終日の15日はバイトになっちゃったしさ。

ホントに家にいないね。

こんな事でいいのだろぉか?

。。。

私はいったい、何処で生活してるんだろぉね?(^^;

なかなか、公言できない生活送っております(^^ゞ

|

« お盆休み♪ | トップページ | in 大阪☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/7510897

この記事へのトラックバック一覧です: 不在(^^;:

« お盆休み♪ | トップページ | in 大阪☆ »