« 狙っちゃダメね(^^; | トップページ | 金が続かん(^^; »

2007/08/09

旅行♪

今日が8/9。

もぉすぐやってきますねぇ、、、お盆休み♪

確か。

去年のお盆休みは、彼氏とUSJに旅行に行った気がする。。。

あはは。懐かしぃ記憶です(^^;

そんな話はどぉでもいいわけだがね。

今年も行きますよぉ~~~旅行☆

今回のお相手は、彼氏ではなく姉夫婦×2ですがね。

行き先は、、、、、大阪♪ 何の因果か去年と一緒(^^ゞ

スキなんですよねぇ、大阪。

ちなみに。

旅行に行くのが決定したのは、今週頭の事。

真ん中の姉夫婦は、毎年甲子園観に大阪旅行に行くんですがね。

それに一番上の姉夫婦も合流する話になってて。

「chicacoも行くよね?」って感じで決定した旅行です。

日程は、8/13~14。

私の相方が同行するわけにはいかないので、部屋割りは‘ご夫婦同室’ってわけにはいかないけどね(^^;

うちら三姉妹+愛姪っ子での一室となるでしょう。

そぉだぁ~~~。

愛姪っ子のと初旅行♪でもあるわけですな。

楽しそぉだけど・・・実質的には、大変そぉでもあるかな(^^;

。。。

旅行って、大スキなんだぁ。なんかイイよね☆

マヂ楽しみだなぁ~~~(^o^)/~♪

|

« 狙っちゃダメね(^^; | トップページ | 金が続かん(^^; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/7469919

この記事へのトラックバック一覧です: 旅行♪:

» うっかりしたら真っ黒こげ [ひろ★パパの徒然日記]
家族で一泊二日の旅行に行ってきました。 一日目は千葉の天津小湊で海水浴&ホテルのプール遊び。 二日目は鴨川シーワールドで大きな海がめ、イルカ、シャチ、アザラシなどと戯れてました。 二日とも快晴。いーーーー天気でした。 猛暑でもうしょーがない。てへ 子供がまだ小さいので目が離せず、ばたばたしていたらついうっかりして日焼け止めを塗るのを忘れてしまいました。 しまったああぁぁぁ! 遊んでいるときはなんともなかったのですが、夕方遊び終わるころ、ふと気がついたら、 ...... [続きを読む]

受信: 2007/08/13 22:45

« 狙っちゃダメね(^^; | トップページ | 金が続かん(^^; »