« 祭りのあと。 | トップページ | 嬉しぃタイミング☆ »

2007/08/20

歳相応。

先日、ツレに「歳相応の生活をしろ」と言われ、‘年相応の生き方’とは何ぞや?と、ちょっと真剣に考えてしまっているchicacoです。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

現在28歳。もぉじき29歳。

年相応の生き方とは?

28歳らしぃ生き方とは?

、、、ま。間違いなく‘今の私の生活’とはかけ離れてると思いますが(^^;

自分が思い描いていた28歳とも、かなりかけ離れてもいますが(^^ゞ

なんだろぉね?歳相応って。。。

世間一般的な28歳の生き方?生活っての?

そぉゆぅのの、教科書でも売っててくれればねぇ。わかりやすいんだけど。

そんなものねぇぢゃん?

って事は、だ。

“自分の思う28歳の生き方”ってのが、やっぱ正解なんぢゃん?

・・・ま、ね。

自分でも微妙ぉに‘大人らしくない’生き方してるとは思うけどさ(^^;

しょうがないぢゃん?

若かった頃には気付けなかった‘遊びの楽しさ’に、最近気付いちゃったんだから(^^ゞ

まぁ、、、睡眠時間が短すぎて、ちょっとキツイのはたぶん歳のせぇだけど(T_T)

。。。

これ書いてて気付いた。

生活態度改める気ないね、自分(^^;

|

« 祭りのあと。 | トップページ | 嬉しぃタイミング☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/7609534

この記事へのトラックバック一覧です: 歳相応。:

« 祭りのあと。 | トップページ | 嬉しぃタイミング☆ »