« 待受画面。 | トップページ | 理不尽。 »

2007/08/01

息抜き☆

今日は、銀行回りに行きました。

私が銀行回りに行く時は、必ずと言っていいほど立ち寄る場所があります。

・・・ここにも書いた事あったかなぁ?

友達のタバコ屋さん。

で。だいたい1~2時間くらい雑談して帰ります。

タイミングが合えば、もぉ一人の友達もやってきて3人で。

彼女達とは、中学校からのツレ。片割れは小学校から。

小学校からの方は、二人子持ち。

中学校からのツレは、昨年末に彼氏が出来たって子。

3人で寄って近況報告しても、、、みんなあんまり変わり映えがない(^^;

一番色々あるのが私なくらいに。

まぁね。

私が一番遊び歩いてるから(^^ゞ

でも。

やっぱイイよね、ツレって。

なんて事ないくだらない事話してるだけなのにさ。

なぁ~んか落ち着くし、癒される♪

新しく出来た友達も貴重だけど。

学生時代からのツレってのは、やっぱかけがえのないものだと思う。

今から同じだけの付き合いの友達探そぉとしたら、、、えらい大変な事だし。

だって人生の半分以上一緒にいるんだから!

。。。

えへへ。

また、私の生活に変化が出来そぉな気配を報告してきました☆

どんな変化かは・・・まだ秘密(^ー゜)b

|

« 待受画面。 | トップページ | 理不尽。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/7370096

この記事へのトラックバック一覧です: 息抜き☆:

» モビット@モビットの申込はこちら! [モビット@モビットの申込はこちら!]
モビットの申込ページです。 [続きを読む]

受信: 2007/08/01 21:30

« 待受画面。 | トップページ | 理不尽。 »