« ちょいと限界(>。<) | トップページ | 眠い(^^; »

2007/08/31

仕事が出来ない人々。

以前知り合いから教えてもらった“正しさより優しさ”とゆぅ言葉を、大切にしたいと思いながらも、やはりどぉしても‘正しさ’を求めてしまいがちなchicacoです。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

・・・・・とても良い言葉です。

聴いた瞬間、妙ぉに心に響きました。

ってか、今この瞬間まで、微妙ぉに忘れてましたが(^^;

現在のバイト先で、とても必要な心掛けだと思います。

“正しさより優しさ”

でもね。

店員同士でももちろん必要な心掛けだとは思いますが。

飲食店やってる以上、これはやはり‘対 お客さん’で持たなくちゃいけない心掛けでしょ?

それが出来てない奴等を見ると、、、心の底から腹が立ちます。

イラッ!とします。

しかもそんななクセに、自分は仕事できると思っちゃってるあたりとか、ね。

別に。

私自身、そないズバ抜けてものすごく仕事が出来るなんて思っちゃいないですけどね。

とにかく!

今、うちの店にいる連中はヒド過ぎやろッ!!!

ってくらいに仕事が出来ない奴等の温床ですわ。

しかも自分で気付いてないってんだから、余計ぇ始末が悪い。

そんな店、、、辞めたくもなるっちゅうの( ̄Д ̄)

明日からいよいよ9月です。

色々と忙しぃので、かなり出勤率の悪い一月になります。

・・・出勤したくないってのも大有りだけど(^^ゞ

さて。あと何回出勤して、私は辞めるのかなぁ?

。。。

とりあえず。

前半のシフトは出勤7回だったかな?

後半は、、、4回な気がする(^^;

|

« ちょいと限界(>。<) | トップページ | 眠い(^^; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/7750998

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事が出来ない人々。:

» 10秒審査!限度額300万円、ネットで24時間振込融資手続可能 [infoassoc 厳選!お勧めキャッシング情報]
急な出費で困った!! そんな経験ありませんか??? ・スキー&雪の中の露天風呂♪ この時期だけの贅沢だね ・給料日前なのに上司から飲み会のお誘い、どうしよう… ・今月のカード支払いどうしよう! 使いすぎた?!   そんな時は、三菱東京UFJ銀行系[モビット]です!! 【10秒で審査結果表示、限度額最高300万円、年利15.0~18.0%】 [モビット]10秒審査!限...... [続きを読む]

受信: 2007/09/04 11:13

« ちょいと限界(>。<) | トップページ | 眠い(^^; »