« 旅行♪ | トップページ | お盆休み♪ »

2007/08/10

金が続かん(^^;

ここ最近、イラ×2が溜まりがちなchicacoです。

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

私のストレス発散方法は・・・ま、おわかりだと思いますが(^^ゞ

酒を呑む事(^o^)/~♪

って事で。

週末だけぢゃなく、平日もガンッガン呑みに行ってる最近の私。

ま。仲良しバイト仲間のYちゃんとか仲良し社員のN氏との休みが合わないってのも大いに関係してるんだけどね。

そんな事ばっかしてるからさ。

・・・なくなっちゃうわけよ(T_T)

睡眠時間と、、、お金(^^;

昨日・・・ってか今朝か。も、帰ってきたの7時近かったし(^^ゞ

寝てねぇ、寝てねぇ。

それでも、気分はとっても充実☆

やっぱストレスは溜め込んぢゃダメね。

日々、発散していかんと!

・・が。堂々巡りで、金欠と睡眠不足の毎日が続く(^^;

どぉしたら、この悪循環?を回避できるのだろぉか。。。

周りに完璧を求めない事、、、かなぁ?(^^;

。。。

さて。明日からはお盆休み♪

今夜から、呑み続けの日々を送ります(^^)v

|

« 旅行♪ | トップページ | お盆休み♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/7483861

この記事へのトラックバック一覧です: 金が続かん(^^;:

« 旅行♪ | トップページ | お盆休み♪ »