« summer edision | トップページ | 祭りだ!神輿だ!! »

2007/08/17

‘気味’を通り越した(^^;

お盆休みが明けたっちゅ~のに、まったく仕事やる気が起きないchicacoです。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

昨日お話した事の続き(?)なのですがね。

現在、夏バテ気味の私。

寝れないのはまぁいいとして、、、

まったくもって食べれない!(>。<)

これはもぉ、困ったもんです。

去年もなったと思うんですがね、夏バテ。

今までは、こんな事なかったわけですよ。

それでね。

あまりにも周りに「痩せた痩せた」言われるんで。

乗ってみたわけですよ、体重計。

「そない変わってないやろ」なんて思いながら。

そしたら・・・・・

体重『43kg』体脂肪率『16.5』

( ̄□ ̄|||)!!!

私、、、身長、、、、、162cmなんですけど。。。。。

ありえへぇ~~~ん!

ちなみに、私のBEST体重は『46kg』前後の体脂肪率『18』前後。

そら、「痩せた」言われるわ(^^;

頑張って、食べんと!!!

。。。

それにしても、お腹が空かない(T_T)

一人前食べるのが、やっとな日々です。。。。。

|

« summer edision | トップページ | 祭りだ!神輿だ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/7558300

この記事へのトラックバック一覧です: ‘気味’を通り越した(^^;:

« summer edision | トップページ | 祭りだ!神輿だ!! »