« ‘気味’を通り越した(^^; | トップページ | 祭りのあと。 »

2007/08/18

祭りだ!神輿だ!!

さっきから、「仕事しなさい!」と母に怒られているとゆぅのに、blog書くのを止める気がまったくないchicacoです。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

さてさて。

名古屋在中の皆様!別に、そぉぢゃなくても一向に構わないんですけど(^^;

今日、明日が何の日かご存知ですか?

・・・そぉそぉ。24時間テレビねぇ。。。。。惜しいッ!一人で何やってんだろ、私(^^ゞ

本日、そして明日は、、、、、

広小路夏祭り ☆(^ー゜)b

去年も書いたかなぁ???

私、毎年この祭りで神輿担いでます♪

どぉやら、昨日の中日新聞の夕刊に、載ってたらしぃのね、その神輿の記事が。

、、、で。

どぉやら、、、その掲載写真に、、、、、

私がバッツリ写っていたとの事!( ̄□ ̄;)!!!

まだ未確認ですが。

たまぁ~に載る事があります、私(^^;

やっぱり、祭りの主役は神輿って事なんだよね☆

お近くの方。

広小路夏祭りに、是非お立ち寄りください♪

。。。

夏バテ続行中の私。

炎天下で練り歩いて・・・耐えられるかが心配(^^;

|

« ‘気味’を通り越した(^^; | トップページ | 祭りのあと。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/7580385

この記事へのトラックバック一覧です: 祭りだ!神輿だ!!:

« ‘気味’を通り越した(^^; | トップページ | 祭りのあと。 »