« 感動、再び!!! | トップページ | 仕事が出来ない人々。 »

2007/08/30

ちょいと限界(>。<)

天候が優れないためか、クソ暑い日々からちょっと解放され、あと二日で8月が終わるとゆぅタイミングの良さで、秋の訪れを少しだけ感じているchicacoです。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

・・・ま。たぶん気のせぇなんだろぉけどね(^^;

さてさて。

8月も今日含めてあと二日で終わりですね。

って事は、、、、、

私が今の店辞めるまでの、count down開始です☆

もぉね。

昨日とかたまんないもんね。

伝達がなってないから、店の回転率が悪い悪い。

「もぉじき辞めてやるけどね」なんて開き直ってるけどさ。

この気分。。。。。

あと一ヶ月もつのか心配(>_<)

っつっても、9月の私の出勤率はものすごく悪いけどね(^^ゞ

しょうがないぢゃない、土曜は他の店で働いてるし。

日曜くらいは休みたいし。

後半は、本業忙しぃし。

なんてったって、、、誕生日月間♪だし。

相方とだって遊びたいしさ。

・・・なんか、話ズレたね(^^;

仲良しバイトYちゃんも、限界感じてる模様ぉ。

「私が辞めちまっても大丈夫かいな?」と、店の事はどぉでもいいけど、彼女の事が気になります。

ま。「土曜日はいつでも吐き出しに来い!」としか、言いよぉがないわな。

Yちゃん、、、ゴメンね。。。。。

。。。

「彼女がいれば大丈夫!」とか、甘い考え持ってたけどさ。

そら出勤率いい彼女が、一番キツイわな。

さらには、彼女残して私は辞めちゃうし。。。

なんかマヂで申し訳ない気がしてきたわ。

|

« 感動、再び!!! | トップページ | 仕事が出来ない人々。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/7737325

この記事へのトラックバック一覧です: ちょいと限界(>。<):

« 感動、再び!!! | トップページ | 仕事が出来ない人々。 »