« 歳相応。 | トップページ | 、、、睡魔のバカ(T_T) »

2007/08/21

嬉しぃタイミング☆

最近決まった人間としか遊んでいないので、かなり友達の輪が狭まってきているchicacoです。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

こないだ、超ぉ~久しぶりに友達からメールが届いた♪

‘友達からメールが届いた’のが久しぶりなんぢゃないよ。‘その子から届いた’のが久しぶりなのよ。

でねでね。

私も遊びたいと思ってたのよぉ~~~\(^o^)/

なぁ~んて、イイタイミングなんでしょ☆

お誘いは「9月末」。

うむ。

さすがに、あんまり会ってないけど付き合い長いだけある(^^;

私が日程調整できるだけの余裕をもって誘ってくれる。

現在。日程調整中です。

ってゆぅか、、、9月末かぁ。。。。。

彼女とは、平日よりも休前日にゆっくり会いたいんだよなぁ。。。

ただ、誕生日月間になっちゃうからなぁ。。。。。

Birthday前夜に友達誘って呑もぉかと検討中なのだが、そこに彼女誘っちゃうと、、、それはたぶん無理やもんなぁ。。。

となると、、、こんなに余裕あるお誘いなのに、かなり日程が限定される(^^;

最近は結構時間あると思ってたんだけどねぇ。

どんな忙しぃ人やねん!

と、自分でも突っ込み入れたくなっちゃうよ(^^ゞ

いちばん簡単なのは、会社休みの土曜日の前の金曜日にバイト休む事やな。

相方よりも、友達優先しよぉや!

。。。

と、こんな盛り上がったこと書いてるけどね。

まだ友達にメールの返事出してねぇんだよなぁ(^^;

この日記を見てくれて、私が喜んでる事が伝わってくれればイイのだが・・・

|

« 歳相応。 | トップページ | 、、、睡魔のバカ(T_T) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/7618385

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しぃタイミング☆:

« 歳相応。 | トップページ | 、、、睡魔のバカ(T_T) »