« 理不尽。 | トップページ | 夏ぅ~~~♪ »

2007/08/03

溝。

最近、何かにつけてどぉにもやる気が起きない日々を過ごしているchicacoです。

皆様、いかがお過ごしですか?

さてさて。

只今、我がバイト先ではかなり溝が深まっております。

N氏が、先発して「辞める」とゆぅ意志を店長に伝えたのですがね。

それによって、店の空気が悪い悪い。

私はいったいいつになったら言い出せるのだろぉか?

私が言っても、やっぱり店長の機嫌は悪くなるのだろぉか?

更に。

6月半ばに異動してきた社員のKちゃん。

彼女、ホントに本気で使えねぇ~奴で。

腹に溜めてた内は、まだなんとか上手い事出来てたんだけどね。

N氏だけぢゃなく、新人バイトで呑み友達のYちゃんにも話しちゃったわけ。

で。話してみたら二人とも同じ気持ちでね。

3人で寄ってはそんな話ばっかしてるから(^^ゞ

店長とKちゃん、そして私達3人の溝は深まるばかり。

「今日、呑まない?」なんて会話ばかりが繰り返される日々です。

おかげ様で、睡眠不足気味なchicacoです。

ただね。。。

N氏ともYちゃんとも、なかなか休みが合わないのよ。

休みさえ合わせれれば、もっと呑みに行きたいし、語りたい事いっぱいあるのになぁ。。。

。。。

N氏もYちゃんも休みの日に出勤。

これが、今の私にとっての一番の地獄です(ToT)

|

« 理不尽。 | トップページ | 夏ぅ~~~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/7396277

この記事へのトラックバック一覧です: 溝。:

» 人生が100倍楽しくなるネットでの稼ぎ方緊急講座 [時給800円のフリーター]
「ネットで稼ぐことは簡単なんだ!」 30歳を過ぎたなんのとりえもない男でも、ネットで○○○○が出来ることさえ知ってしまえばそう言います。あなたもそのコツさえ知ってしまえば月収40万円くらい稼ぐことはいともたやすく実現できてしまうのです。... [続きを読む]

受信: 2007/08/03 19:42

« 理不尽。 | トップページ | 夏ぅ~~~♪ »