« 雨夜の月に | トップページ | 28th Anniversary☆ »

2007/08/24

夏バテ、継続中(>。<)

バイト仲間に先日「Nさんがトんだのって、chicacoさん(仮)に彼氏が出来たからなんぢゃないんですかぁ?」と、マヂ質問されて、「んなわけねぇ~だろ!」と思いつつも「私のせぇかいッ!」と思わずツッコミを入れてしまったchicacoです。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

先日このblogでもお伝えした通り、仲良し社員N氏がトびました。

みんなが「連絡取れない」と言っている中。

そのN氏と、一昨日は普通ぅに長電話し、昨日は呑みに行ってまして、10月からは一緒に働きますが、、、なにか?

そぉそぉ昨日。

↑にも書いたよぉに、N氏とバイト終わりに呑みに行きまして。

そこに3時半頃にバイト終わりのYちゃんも合流。

で、店移動。

しばらくして相方も合流。

4人で呑んでたんですがね。

これがまた、、、食べれない(ToT)

ホンットに呑んでるだけ。

ちょいちょいツマミに‘チャンジャ’食べてるくらいよ(^^;

で。相方が「腹減ってる」と、刺盛とご飯を注文。

そのご飯を一口だけ貰ったんですがね。

刺盛を差しながら、相方一言、、、「これなら食べれるだろ?」。

。。。うむ。

「食べれるもんだけでいいから、食べろよ」、、、はい。

体重はね、以前書いた時よりも少しは戻りつつあるのよ。

でも、見た目的には、、、、、特に変化なし(T_T)

みんな口を揃えて「痩せた」と言ってくる。

去年はなぁ。。。

夏バテしたっつっても、そない見た目に変化はなかったもんなぁ。。。。。

今年は、完ッ全にヤラれちゃってるね。

食べれないって、、、ホントにツライ(>。<)

。。。

そんなに痩せたかなぁ???

自分とは、毎日会ってるからよくわかんないんだよね(^^;

|

« 雨夜の月に | トップページ | 28th Anniversary☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/7657015

この記事へのトラックバック一覧です: 夏バテ、継続中(>。<):

« 雨夜の月に | トップページ | 28th Anniversary☆ »