« 体調不良。。。 | トップページ | 睡眠不足と金欠。 »

2007/08/27

今と未来。

‘今が楽しければそれでいい’って私と、将来を見据えている相方と、どちらの考え方が正しぃのか悩んでいるchicacoです。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

そりゃあさ、私だって昔っからそぉだったわけぢゃあないのよ。

ここ数年で考え方が変わったわけ。

二十歳くらいの頃は考えてたね、将来の事ばっかり。

だってさ、、、ヤぢゃない?

将来の事ばっか考えてる29歳目前の女って(^^;

そんなん考え出したら、、、、、不安だらけやし(>。<)

って事で。今の相方さんなわけやけども。。。

、、、どぉやら、私の読み違え(^^ゞ

思ってたのと違い、マジメできちんと将来を考えている子でした。

それもまた、私的にはプレッシャーなんだけどね(^^;

「もちろん今楽しぃ事も大事」だと。

「でも、未来を考える事も必要である」と。

そぉゆぅ考え方、、、「若いなぁ~」と思ってしまう私は、やっぱ難あり?(^^ゞ

素直に喜んだり出来ないのよね、歪んでるから(-。-;

。。。

誕生日を目前に控え、、、

去年の‘誕生日直前の傷’がまだ癒えていない事に気付いた。

|

« 体調不良。。。 | トップページ | 睡眠不足と金欠。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/7697239

この記事へのトラックバック一覧です: 今と未来。:

« 体調不良。。。 | トップページ | 睡眠不足と金欠。 »