« 今と未来。 | トップページ | 感動、再び!!! »

2007/08/28

睡眠不足と金欠。

夜中に遊び過ぎて、明け方帰ってきて、仕事に時間に起きれてないっちゅ~のに、私の体調を心配して最近親が叩き起こさなくなってきてしまったchicacoです。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

社会人として、最低限のルールは守らなくちゃいけませんねぇ~~~(>_<)

反省してます。

でも、、、遊びたいんです!!!

この私の心の葛藤、、、わかります?わかりたくない・・・か(^^;

いや。しかし、だ。

昨日はホントにまっすぐ帰ってくるつもりだったのよ。

バイト終わって、ちょっと怒りながら帰宅しましてな。

「もぉすぐ家に着く!」って時に、、、電話が鳴りました。

仲良しバイト仲間?呑み仲間?Yちゃんから。

彼女は昨日は、バイトお休みでして。

同じくバイト休みだったKちゃんと呑んでましてね。

「バイト終わったぁ?」と電話してきました。

色々と話してる内に、、、「おいで」とゆぅ話になりまして。

結局、今来た道を引き返して、、、、、合流(^^ゞ

なんやかやで、家に帰ってきたのは6時半でしたとさ(-。-;

...

なんかさ。

最近の私、、、週に3、4回は呑みに行ってる気がする。。。

そら、寝る時間も金も失くなるわな。

自分で選んでる道だから、しゃあないんだけどさ。

“人として”何か間違ってるよぉな気がしてならない(^^;

そぉ思えてるだけ、まともか?

いや、、、違うか。

気付いてるクセに、直そぉって気がないからいかんのだな(^^ゞ

。。。

しかし、、、冷静に考えてみる。。。。。

‘まともな人間’‘まともな生き方’ってなんだろぉ???

|

« 今と未来。 | トップページ | 感動、再び!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/7711278

この記事へのトラックバック一覧です: 睡眠不足と金欠。:

» mixiで月収93万円の不労所得を得た男 [40歳サラリーマン]
mixiを使った稼ぎ方を教えます!mixiを楽しみながら、○○○○するだけで、あとは、ずーっとほったらかし状態。あとは、毎月毎月銀行口座にお金が振込まれるのをニヤニヤしながら確認するだけなんです。会員になるための方法も載せてます!先着100名様のみ値下げ実施中。... [続きを読む]

受信: 2007/08/28 18:23

« 今と未来。 | トップページ | 感動、再び!!! »