« 28th Anniversary☆ | トップページ | 今と未来。 »

2007/08/26

体調不良。。。

体調不良の時に、周りにあまりバレないよぉに頑張って仕事をしていると、仕事終わった後にくる疲れと痛みが半端ぢゃないと気付いたchicacoです。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

↑に書いた通り。

土曜日は体調不良で結構キツかった私(>。<)

でも、休むわけにもいかないし、さ。

お客さんに気を使わせるなんて、もっての外。

って事で。

悟られないよぉに、気付かれないよぉに。。。

いつも通りにお客さんにお酒を勧められながら、、、呑みながら。

たまぁ~にトイレに行って丸まったりもしてたけどね(^^;

で。時間は深夜5時。

店長に「お疲れ、あがっていいよ」と言われた。

で、友達がまだカウンターで呑んでたんでいつものよぉに合流。

・・・・・座ってられない(T_T)

「こんなにキツかったのか」と、自分でも始めて気付く(^^ゞ

仕事中との気持ちの切り替えが、完全に体に出た瞬間を感じました。

しばらくして、やっぱりキツくなってきましてな。

そろそろ帰ろぉかなぁと思いましてな。

「お疲れ様です。お先でぇ~~~す」と店を出た瞬間。。。

立ってらんねぇ~~~!(>。<)

階段に座り込んでしまいました(^^;

数分間休憩して、やっとこさ歩き出せましたとさ。

。。。

やっぱり、体調不良の時に呑んぢゃダメだよねぇ。

それでも酒がやめられない私。

呑んだら治る時もあるのになぁ。。。。。

|

« 28th Anniversary☆ | トップページ | 今と未来。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/7693494

この記事へのトラックバック一覧です: 体調不良。。。:

« 28th Anniversary☆ | トップページ | 今と未来。 »