« 愛唄 | トップページ | 旅行♪ »

2007/08/08

狙っちゃダメね(^^;

昨日。

バイト終わりに呑みに行く予定が入っていた私。

って事で。

そんな日は賄い食べませんから。

12時に上がって、着替えました。

と。相方から「12時半には着くよ」とメールが入りまして。

少し時間が余るなぁ、と思いつつ裏でみんなと喋ってました。

・・・ら。

ちょっと仕事を手伝おぉとした私に、、、災難が(>。<)

目の前に置いてあったグラスが倒れ、中に入っていたdrinkが思いっきりかかりました!

( ̄□ ̄|||)!!!

Gパンの右足がびしょ濡れ(ToT)

もぉ、周りに居た全員が大爆笑ですわ。

約束の時間まで、あと3分ってゆぅタイミングでの出来事でした。。。

...

私って、いつもそぉね・・・・・

狙って笑いを取ろぉとしちゃダメなのよ。

“ただ生きてるだけ”の時の方がおもしろい(^^ゞ

。。。

相方に逢った瞬間。

言われる前に自分から言いました。

「大丈夫?」と言いながら・・・爆笑されましたとさ(^^ゞ

|

« 愛唄 | トップページ | 旅行♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/7459493

この記事へのトラックバック一覧です: 狙っちゃダメね(^^;:

« 愛唄 | トップページ | 旅行♪ »