« 解消されず(ToT) | トップページ | 愛唄 »

2007/08/06

スゲェ!

昨日は、バイト先の呑み会でした。

でね。

ちょうどタバコが切れたから、行く時にコンビニに寄ったのよ。

で。タバコだけ買おぉと思ってたんだけどね。

・・・アホ呑み会ですから(^^;

なんとなぁ~く、買ってみよぉと思ったの、、、ウコン

で。店で片付け終わるの待ってる間に飲みまして。

1時半頃、呑み会開始。

最初の内は、上手い事回避できてたんだけどね。

結局・・・4、5回イッキさせられまして(^^ゞ

その内の3回は、、、、、テキーラ ショット(>。<)

それでもその後、酔っ払いの‘介抱側’でいられたから。

しかも、今日も二日酔いなし!

2時間くらいしか寝てないけど、あんまキツくないし♪

ウコンって、スゲェ!と、思ったね。

これから先、店の呑み会の時は毎回飲もぉと決めました(^^ゞ

。。。

みなさんも、一度お試しあれ♪

ま。よぉは‘気持ちの問題’な気もしないでもないけどね(^^;

|

« 解消されず(ToT) | トップページ | 愛唄 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/7434352

この記事へのトラックバック一覧です: スゲェ!:

« 解消されず(ToT) | トップページ | 愛唄 »