« 嬉しぃタイミング☆ | トップページ | 雨夜の月に »

2007/08/22

、、、睡魔のバカ(T_T)

などと言いつつ、それが本当のところ自分のせぇだと気付いていて「バカなのは、あんただろ」と自らツッコミを入れてしまっているchicacoです。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

今日は、月一の講習の日でした。

講習がある時ってのは、前日・当日とバイトのお休みを貰っている私です。

で。当然昨日もお休みだったわけですがね。

・・・なぜか。

バイトが休みぃ~~~♪

と、ウカれて遊びの予定を入れてしまった私です(^^;

でもね。ちゃんと言ったのよ。

「今日は、終電で解散ね」って。

いっつもいっつも、朝まで遊んでる?呑んでる?相手なんで。

、、、が。

話に夢中になり過ぎて、気付いたらとっくに終電の時間なんか過ぎてて。。。

( ̄□ ̄|||)!!!

「自分の終電の時間くらい、把握しとけよぉ!」なんて、軽く文句も言いましたが(^^;

奴といると、まったく時計を見る習慣がない私にも・・・問題あり?!

で。結局帰宅したのは、、、、、深夜4時半( ̄Д ̄;)

即寝したものの、本日の講習中は・・・・・眠過ぎた(^^ゞ

途中で、完ッ全に意識飛んでた瞬間があったもんね(-。-;

ヤバイヤバイ。

来月の講習前は・・・絶対に早寝するぞッ!!!!!

。。。

今日の午前中の講習内容、かなり頭に入ってません(ToT)

午後からは、昼休みに仮眠を取ったので、ちょっと復活したけど(^^;

|

« 嬉しぃタイミング☆ | トップページ | 雨夜の月に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/7634269

この記事へのトラックバック一覧です: 、、、睡魔のバカ(T_T):

« 嬉しぃタイミング☆ | トップページ | 雨夜の月に »