« 夏バテ、継続中(>。<) | トップページ | 体調不良。。。 »

2007/08/25

28th Anniversary☆

睡眠不足と呑み過ぎが祟って、ついに昨日“いつもの店”で2度目の睡眠・・・さらには初の‘ソファ陣取っての爆睡’をかましてしまったchicacoです。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

さてさて。

本日8/25は。。。。。

CHAGE&ASKA

デビュー28周年記念日♪

(^^)/▽☆▽\(^^)

いつもの店で。

いつものメンツで。

シャンパンとケーキでお祝いしてきました(^^)v

ま。なぜか私は全然関係ぇない友達も連れてっちゃったけど(^^;

0時越えの『ひとり咲き』はよかったね♪

何度聴いても、そして何年経っても、イイもんはイイ☆

そんな事を私に教えてくれた人達です。

これからもずっと、彼等についていきます!!!

。。。

昨日、店の子からメロンパンのストラップを貰いました♪

正確に言うと、、、奪ったのかな?(^^ゞ

だって「カワイイ♪」って言ったらくれたんだもん☆

|

« 夏バテ、継続中(>。<) | トップページ | 体調不良。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/7668532

この記事へのトラックバック一覧です: 28th Anniversary☆:

« 夏バテ、継続中(>。<) | トップページ | 体調不良。。。 »