« 現実逃避、、、 | トップページ | とりあえず。。。 »

2007/07/18

やっと終わった・・・

昨日書いてた書類作成。

まぁ、なんとか終わらせましてね。

本日の講習に望んだわけですよ。

で。

色んな付属の書類と照らし合わせまして。

講師の方と、書類の最終確認。

その講習も終了しまして。

書類が、、、本格的に、ほぼ完成しましたぁ~♪

よかったよかった。

あとは、これをきちんと運用していく事。

そして、年末の登録審査にちゃんと受かる事。

でもなぁ・・・・・

まだあんまり、理解できてない自分がいるんだよなぁ。。。(^^;

さて。

書類を完成させて、付属書類もきちんと作らんと!

まだ、書式のみだもんね、一部は。

中身もきちんと作っていかんと!!!

...

今からは、打ち上げで、、、回転寿司☆

ってか、、、

バイト4連休もすると、なんか体が楽♪

やっぱり普段は、慢性的に寝不足気味なのかも(T_T)

。。。

って記事を昨日書いたはずなんだけどね。

なぁ~ぜか、保存されてなかったらしぃ。。。。。

って事で。思い出しながら書いてみました。

|

« 現実逃避、、、 | トップページ | とりあえず。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/7197974

この記事へのトラックバック一覧です: やっと終わった・・・:

« 現実逃避、、、 | トップページ | とりあえず。。。 »