« けんてーごっこ | トップページ | 哀しぃ現実。。。 »

2007/07/05

パケホーダイ

今月から、私の携帯の料金プランが変わりました。

これでもぉ、携帯でネット見放題♪

ちなみに私はDoCoMoです。

でねでね。

私。

パケット通信料は多いのに、通話料が非常に少ないのよ。

って事で。

プランとしては‘タイプSS+パケホーダイ’にしたんです。前までは‘タイプS’のみだった。

んでね。

当然、基本料に含まれる無料通話も減るぢゃない?

それでも、今までは結構残ってたからさ。ホントに電話掛けない子なので(^^;

「ま、いっかぁ~」とか思ってたのよ。

で。7/1になりたてのバイト終わりの深夜12時半頃。

友達からの着信があったので、call back。

確か、無料通話は25分だったはずなんだけどね。

7月の無料通話分を・・・・・

既に消化してしまった!( ̄□ ̄|||)!!

早いよ、、、早過ぎるよ(^^ゞ

。。。

普段はホントにかけないクセに、ね。

パケホーダイにしたおかげで、携帯で遊び放題なのだ☆

|

« けんてーごっこ | トップページ | 哀しぃ現実。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/7039743

この記事へのトラックバック一覧です: パケホーダイ:

» 歌手の”華原朋美”薬物依存で事務所解雇! [歌手の”華原朋美”薬物依存で事務所解雇!]
歌手の”華原朋美”薬物依存で事務所解雇! 華原朋美「やめさせないで…」と懇願!! [続きを読む]

受信: 2007/07/05 17:48

« けんてーごっこ | トップページ | 哀しぃ現実。。。 »