« アクティブホリディ☆ | トップページ | 今日も夏祭りやでぇ☆ »

2007/07/29

町内夏祭り♪

毎年、この時期になるとこの話題を書く私です。

今日と明日はうちの町内の夏祭りです♪

明日もやってるからね。

お暇な方は、是非お越しください☆

場所を詳しくお伝えはしませぬが(^^;

開催場所が“池田公園”って言えば、わかる人にはわかるかな?

...

そぉそぉ。

昨日はね。“いつもの店”で呑んでまして。

3時には帰ろぉと思って席を立ったんだけどね。

、、、なぜか店長にラチられまして(^^;

結局店が閉店して、いつものよぉにラーメン食べてから帰りました。

あ。途中で私のバイト先の仲良し社員N氏も合流しましたがね。

んで。今日は選挙の町内の夏祭りでした。

皆さん選挙・・・行きました?

私は、選挙権を得てから毎回ちゃんと投票してます。

で。起きてから選挙に行く予定してたのですがね。

起きたら、、、3時でして(^^;

姉達と一緒に行く予定してたのですが、一人置いていかれちゃいました。

夏祭りの準備をある程度してから、一人で行きました。

夏祭りのスタッフTシャツで(^^ゞ

。。。

なんか、、、ここんトコ呑み過ぎてる感が強いなぁ(^^;

本気で“休肝日”がなくなってるわ。

|

« アクティブホリディ☆ | トップページ | 今日も夏祭りやでぇ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/7320275

この記事へのトラックバック一覧です: 町内夏祭り♪:

« アクティブホリディ☆ | トップページ | 今日も夏祭りやでぇ☆ »