« パペットマペット | トップページ | いい事なのか、悪い事なのか。。。 »

2007/07/25

第1回 ジャイケルフォトデミー賞

ついに!

ついに出ましたよ!!!

ジャイケルマクソンのDVD

\(^o^)/~♪

いやいやいやいや。

今朝、届きましてね。

さっそくパッケージを開けてみましたわ。

すると、、、

ディスクの表面に、、、、、後藤氏がおる!

しかも、オッサン中学生後藤が(^^;

やっぱフォトデミーの主役は、彼やね。

そして、よぉ~く見てみると、、、

本編84分+特典映像26分と書いてある。

長編やないのぉ~~~(*^o^*)

これは、番組内では放送されなかった部分も収録されてるって事だよね?

嬉しくなっちゃう♪

で。

当然の事ながら、初回限定版なので。

マクソン5ホスト写真も、封入されていたわけですがな。

うぅ~~~ん。

懐かしの希世輝(Kiseki)や、つ~くんが。。。

そして前回のホスト写真の時は、MCだったので写真がなかった陣さま

ありましたねぇ~~~。

彼の源氏名は、、、、、J(Jey)

、、、ゴメンね。

中川家 剛さん以外の人のホスト写真は・・・・・

キモイ!( ̄Д ̄;)!!!

あはは。

小声で叫んでみました(^^ゞ

。。。

ファンなのにね。

彼等の事、大スキなのにね。。。。。

たぶん、この写真を袋からもぉ一度出して眺める事は、、、ない気がするわ(^^;

。。。。。

DVD ジャイケルマクソン~第1回ジャイケルフォトデミー賞~

販売元:R and C Ltd.
発売日:2007/07/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« パペットマペット | トップページ | いい事なのか、悪い事なのか。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/7271214

この記事へのトラックバック一覧です: 第1回 ジャイケルフォトデミー賞:

« パペットマペット | トップページ | いい事なのか、悪い事なのか。。。 »