« 寝休日。 | トップページ | やっと終わった・・・ »

2007/07/17

現実逃避、、、

してる場合ぢゃねぇ~ぜ!!!自分!

と。

現実逃避を続けている自分に語りかけてみる(^^;

、、、が。

現在、Blogを書いてるとゆぅ事は・・・・・

逃避は継続中でございます(-。-;

何から逃避しているかは、、、ご存知ないですよね?

明日は、月に一度の講習会でございます。

そぉ講習会。

明日は、いつもとちょっと違うのです。

いつもはね。結構、話聞いてるだけなのよ。

話聞きながら、書類を講師の方と共に構築していってたのよ。

、、、が!

明日は、先月までに講師の方と相談しながら進めていった書類を完成させたものを見せなくちゃいけないわけ。

・・・そぉです。

『完成させた書類』を、見せなくちゃいけないんです。

今日中に、書類を完成させなくちゃいけないんです。

それなのに、、、、、

朝からまったく手をつけていない!

( ̄□ ̄|||)!!!

「やらなきゃ!」と、気持ちだけが空回ってます(^^ゞ

私って、いつもそぉ。。。

切羽詰るまでやんないし、

切羽詰ったら、、、それはそれでやらない。。。。。

どぉしたもんかいねぇ?これ。

今日中に、どぉしたってやらなきゃいけない事なのに。

空回ってたやる気も、ちょっと無くなってきちゃってるしね(^^;

。。。

この日記書いたら、やろぉと思ってるんだけどね。

「とりあえず完成させればいっかぁ~」って気になってる(^^ゞ

、、、それぢゃあ、いかんのだよ!!!

|

« 寝休日。 | トップページ | やっと終わった・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/7177424

この記事へのトラックバック一覧です: 現実逃避、、、:

« 寝休日。 | トップページ | やっと終わった・・・ »