« 今日も夏祭りやでぇ☆ | トップページ | 息抜き☆ »

2007/07/31

待受画面。

最近、遊び過ぎで忙しぃ(^^;

仕事もバイトもバタバタと忙しぃしね。

デスクに置いてあるリラックマと、愛姪っ子に癒されている日々を送っております。

名古屋はだいぶ夏っぽくなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて。

私の携帯の待受画面は、昨年6月に愛姪っ子が生まれてからとゆぅもの、たまぁ~に更新しながらも、ずっと愛姪っ子の画像であります。

最初は、生まれたての画像から始まり。

家に帰ってきて、ウサギのぬいぐるみを見てイイ笑顔♪の画像。

その後もちょいちょい更新しつつ。

X'masに両親(私から見ると姉夫婦)からもらった大きなプルートのぬいぐるみにまたがった画像。

しばらくはその写真が続き、G.W.にB.B.Q.に行った時の私と二人で撮った画像に変更。

そして一昨日。

うちの町内の夏祭りでしたよね?

その時に、ね。

お父さんに抱っこされてたのよ。

で。愛姪っ子は、父親が食べてる焼きそばに興味津々。

その後。

なんやかやで、食べさせてもらえる事になったのですがね。

これがもぉ、、、イイ顔してるのよ(*^o^*)

って事で。思わず撮っちゃいまして。

現在の私の携帯の待受画面は・・・・・

焼きそば食べてご満悦の愛姪っ子(^o^)/~♪

、、、完ッ全に“叔母バカ”入っちゃってる私です(^^ゞ

。。。

今日、バイト行ったらみんなに見せよぉ~っと!

またみんなにヒかれるんだろぉなぁ・・・・・(^^;

|

« 今日も夏祭りやでぇ☆ | トップページ | 息抜き☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/7338889

この記事へのトラックバック一覧です: 待受画面。:

» 待受 画面マニアックス [待受 画面とりまとめ]
待受 画面のリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 [続きを読む]

受信: 2007/08/17 16:07

« 今日も夏祭りやでぇ☆ | トップページ | 息抜き☆ »