« コワイ、コワイ。。。 | トップページ | ピンクレディー セカンドツアー »

2007/07/14

ね、眠い。。。

昨日は、仕事終わりにバイト行って、そのままラスト(3時)まででしたわ。

、、、でね。

確かに今日は会社休みだよ。

しかし、だ。

昨日は朝から仕事してたわけ、私。

朝の8時半から深夜3時過ぎまで働くって・・・結構キツくない?

しかもね。

3時過ぎたあたりで「あがっていいよ」って言ってもらったんだけどね。

hallのバイトは私だけでね。

もちろん、社員は3人ともいたんだけどね。

仕事遅ぇ~~~!( ̄Д ̄;)!!!

メッチャ仕事残ってるし、ゴミ出しもしてない。

、、、やるしかないっしょ?

って事で。あがってるにも関わらず、仕事してやったさ。

もぉホントにキッチンさんに迷惑かけちゃったわ。

しっかもさぁ、仕事が中途半端なわけ。

「なぜこれが洗ってない?」みたいな。

もぉ・・・こんなに色んな事やらないかんなら、あがらなよかったわ。

マヂ、うちに社員は仕事できん奴が多い!!!

。。。

さて。今からバイトです。

今日は12時にあがれるから呑みに行こぉと思ってたんだけどね。

、、、その時間って、台風直撃ぢゃね?(^^;

|

« コワイ、コワイ。。。 | トップページ | ピンクレディー セカンドツアー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/7139375

この記事へのトラックバック一覧です: ね、眠い。。。:

« コワイ、コワイ。。。 | トップページ | ピンクレディー セカンドツアー »