« ピンクレディー セカンドツアー | トップページ | 現実逃避、、、 »

2007/07/16

寝休日。

いやぁ~~~。

昨日の日記に書きましたよね、私。

「明日買い物行く」って。

・・・・・行ってませぇ~~~ん(^^;

まず。昨日寝たのは、、、朝5時過ぎでした。

で、昼頃に起き出しましてね。

昼ご飯食べて、買い物行くつもりが、、、そのまま寝ました(^^ゞ

で。夕方5時半頃にまた起き出しまして。

そのまま家族で晩ご飯食べに行きました。

いやぁ~。食べ過ぎたね。

ちょっと久しぶりに食べ過ぎちゃって、苦しくなったくらい(^^;

そぉそぉ。

ホントはね、ビアガーデンに行く予定だったの。

元々は昨日の予定だったんだけどね。

台風?大雨?の後処理で、昨日は営業してなかったのよ。

で。今日行くつもりしてたんだけどね。

今日は今日で、4時の時点でopenしない事が決定したらしく。

結局、違う店に呑みに行きましたわ。

今年初のビアガーデンに行ける日は、、、いつになるのかなぁ?

。。。

そんな休日でした。

相変わらず、実りの無いお休み過ごしてるね、私。

|

« ピンクレディー セカンドツアー | トップページ | 現実逃避、、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/7170993

この記事へのトラックバック一覧です: 寝休日。:

« ピンクレディー セカンドツアー | トップページ | 現実逃避、、、 »