« 投票してね♪ | トップページ | 矛盾点? »

2007/07/08

本日、、、、、

今から、バイトに出勤です(ToT)

いやぁ。日曜日に出勤するなんて、久しぶりやわ。

ってかね。

なぜそんな事になったのか?を話しましょうか。

時は遡って、先月後半。

シフトを提出しました。

で、私は今週の土・日・月を連休で出しました。

・・・が。

この三日間の出勤者が、、、異常に少ない!!!

でね。

月曜日は、母の誕生日なんです。

加えて言うと、先週の月曜日は一番上の姉の旦那さんの誕生日でした。

で。その二人の誕生日会を土曜日(つまり昨日)やる事になってたんです。

当然、誕生日当日である月曜日も家にいたいしね。

でも、、、三日間とも人が足りてない。

「出勤して」と頼まれたら、断りにくいし。。。

って事で。

先手を取って言ったわけですよ。

「あ。日曜日なら、予定ないから別に出れますよ。でも土と月は絶対無理です!」と。

毎週必ず休んでる日曜日に「出勤してもいいですよ」と言ったわけだ。

これで、土・月がいかに休みたいか分かって欲しかったわけだ。

店長も気付きましたわ「日曜日なのにいいの?」よ。

「うぅ~~~ん。まぁ。土と月はどぉしても休みたいんで」と付け加えました。

そしたら、、、、、

まんまと出勤にさせられました!

( ̄Д ̄|||)!!!

哀しぃね。

自分のせぇではあるんだけどさ。。。

。。。

結局、会社の仕事と合わせて考えたら、、、

7/2から7/14まで、休みなしの日々が続いてるってわけよ(T_T)

|

« 投票してね♪ | トップページ | 矛盾点? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/7072534

この記事へのトラックバック一覧です: 本日、、、、、:

« 投票してね♪ | トップページ | 矛盾点? »