« 髪が伸びてきた♪ | トップページ | パケホーダイ »

2007/07/04

けんてーごっこ

今朝。

私が毎日チェックしている某ブログで、けんてーごっこなどとゆぅHPを発見した。

私が受けたのは、そのブログでも紹介されていた・・・

“フットボールアワー検定”

結果は、、、←をご覧になったら、わかっていただけるかと。。。

でね。

まぁよぉは・・・・・簡単だったわけさ(^^;

そんで「なんかおもしろいかもぉ~~~」って、他にも挑戦してみよぉと思ってね。

検索してみたら、、、

CHAGE and ASKAがない!( ̄□ ̄|||)!!!

なんやとぉ~!と思い、再度検索。。。

ゴスペラーズもない!( ̄Д ̄;)!!

どぉゆぅこっちゃ!!!

そんなに私って、時代錯誤なのかしら???(ToT)

とまぁ、ちょっと凹み気味に陥っていた。

・・・あぁ。違う違う。

きっと、これを利用してる年代が若いだけさ!と、開き直り(^^ゞ

で。色々と見ていたら、、、KinKi Kidsがあるぢゃないのぉ~

しかも、なぜかKinKiは、膨大な数の検定がある。年代が若い証拠やね。

って事で・・・挑戦~~~!

、、、、、不合格(T_T)

うむむ!他のやつにも挑戦ぢゃ!!!

、、、、、、、、、、不合格(ToT)

うむ。

検定内容が簡単なわけぢゃあないのね(^^;

作った人によって、難易度はまったく違うわけだ。

なるほど。

もぉちっと、KinKiについて学ばなくてはなぁと思い立った、三十路前の初夏でした(^^;

。。。

私がそこでCHAGE and ASKA検定作ったら・・・みんな、やってくれる?

頭悪いから、難易度上・中・下の境目がまったくわかんないけど(^^;

|

« 髪が伸びてきた♪ | トップページ | パケホーダイ »

コメント

Yahoo!の検定には、チャゲアス検定が何個かあったよ。
やってないけど^^;

投稿: ryouko | 2007/07/04 19:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/7027178

この記事へのトラックバック一覧です: けんてーごっこ:

» ゴスペラーズのお宝画像や壁紙 [ゴスペラーズ画像★ゴスペラーズ動画]
ゴスペラーズのお宝画像とか壁紙や曝露スクープ特ダネ裏話裏モノ噂情報をお探しの方へ。ゴスペラーズのお宝画像とかって、なかなか出回らないですよね。そんなゴスペラーズファンのあなたへオススメのアルバムをご紹介します。Be as One (初回限定盤)(DVD付)ゴスペラーズ FRANKLIN KIRK 安岡優 KRE 2006-11-22売り上げランキング : 15213Amazonで詳しく見るby G-Tools... [続きを読む]

受信: 2007/07/04 21:36

« 髪が伸びてきた♪ | トップページ | パケホーダイ »