« 忘れもの(^^; | トップページ | けんてーごっこ »

2007/07/03

髪が伸びてきた♪

突然、何を思い立ったのか(^^;

なぁ~んか、書きたくなったので書いてみました。

私。

現在。

過去最高に、髪が長いです♪

鎖骨越え、、、5㎝。

今までは、伸ばしてる内に飽きちゃったり。

縛れる長さに到る前に夏が来ちゃって、暑くて切っちゃったり。

そんな事の繰り返しでしたわ(^^ゞ

、、、が。

ぢつは私、去年初体験をしまして。

今までは結構、伸ばしてる途中で切っても、「切った方がイイぢゃん」と、言われ続けていました。

それなのに・・・

去年、伸ばし途中で髪を切ったところ・・・・・

「なんで切ったの?長い方が似合ってたのに!」と、バイト先で口を揃えて言われました(T_T)

はい。生まれて初めての経験でした。

って事で!

そこからは「伸ばせるトコまで、飽きるまで伸ばしてみよぉ!」と思い立ったわけです。

で。今年は、夏前に縛れるトコまで伸びたんでね☆

今年の夏祭りは、髪アップ☆で、参加しよぉと思ってます(^o^)/

。。。

髪、「アップにしてる方が似合う」と言われます。

それでも、切っちゃダメなの?

|

« 忘れもの(^^; | トップページ | けんてーごっこ »

コメント

ウチは1日に例のトコで髪切ってきたよ~。
たぶん10年ぶりくらいにココまで短くしたかも・・・。
ただ、ウチが眉の手入れが大の苦手でサボってることまですっかりお見通しだったけど、プロに手入れのコツを教えてもらっちゃった~。

投稿: ねね | 2007/07/04 21:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/7013922

この記事へのトラックバック一覧です: 髪が伸びてきた♪:

« 忘れもの(^^; | トップページ | けんてーごっこ »