« ね、眠い。。。 | トップページ | 寝休日。 »

2007/07/15

ピンクレディー セカンドツアー

いやぁ~~~。

久々の一日休みでしたわ。

でね。

「買い物でも行こぉかなぁ?」と思ってたんだけどね。

昼ご飯食べてたら、姉夫婦に誘われましてな。。。

「chicaco、パチンコ行かない?」と。

久々やったしね。今日は特に迷わず、行く事を決めました。

それがさ。

行ってみたら・・・超ぉ満員!!!

台風一過で、パチンコ屋さんも大盛況でしたわ。

で。しばらく待って、空いた台に座りました。

『ピンクレディー セカンドツアー』

いやぁ。やってみたかった台ですよ。

最初はね、「ハマり台かなぁ?」とか思ったのよ。

それでもめげずに頑張ったのね。

そしたら、、、最終的に、、、、、

勝ちました(^O^)/~♪

よかったよかった。

これで明日は、安心して買い物に行けるぞ!

。。。

化粧品、そろそろ買わんとなぁ。

あとは何買おぉ?夏服とか???

|

« ね、眠い。。。 | トップページ | 寝休日。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/7157262

この記事へのトラックバック一覧です: ピンクレディー セカンドツアー:

« ね、眠い。。。 | トップページ | 寝休日。 »