« パケホーダイ | トップページ | 投票してね♪ »

2007/07/06

哀しぃ現実。。。

昨日、パケホーダイの話をしましたね。

それで「もぉ無料通話分を消化してしまった」とも。

でねでね。

今日はもぉちょっと切ないお話です。

今週始まってから、まだ一週間経ってないとゆぅのに、だよ。

もぉすでに2回も呑みに行った私。

先月?先々月?にバイトに入った新人Yちゃんと気が合っちゃってさぁ~♪

まぁ彼女・・・呑む呑む。

だいぶ、入ったばっかの頃から見るとキャラもイイ感じに壊れてきててね(^^;

店でも仲良く、楽しくやってんだけどさ。

店の外で会うと、、、これまた予想以上におもしろい♪

水・木と、二日連チャンで呑んだんだけどね。

水は、、、5人。

昨日の木は、二人で呑んだのよ。

もぉね。マヂ最高の日でした。

・・・あ。話がズレた(^^ゞ

でね。

二日間とも、なぜか、、、はしごしたわけ(^^;

なんちゅ~の?

このたった二日間で・・・・・

財布が非常ぉ~に寂しぃ事に!( ̄□ ̄|||)!!!

ヤバイね。

今月はまだあと25日?もあるのにさ。

呑みに行っちゃうと、呑むわ喰うわで、、、無制限クンだから、私(^^ゞ

ちぃと気を付けんとな。

。。。

平日呑みは、制限しよぉと思います。

これからは、休前日だけにしよぉ~~~っと!

|

« パケホーダイ | トップページ | 投票してね♪ »

コメント

お久しぶりです。以前よくカキコしてた者です。(^^)相変わらずお酒に強いよぅで♬
暑くなりお酒が美味しい季節ですね
また、お邪魔させてもらいます☆彡

投稿: ひとみん | 2007/07/07 00:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/7050776

この記事へのトラックバック一覧です: 哀しぃ現実。。。:

« パケホーダイ | トップページ | 投票してね♪ »