« やっと終わった・・・ | トップページ | 週末(^^)v »

2007/07/19

とりあえず。。。

書類作成が、一段落致しました(^^)v

まだまだ、やらなきゃいけない事は山積みなんだけどね。

まぁひとまず私‘だけ’がやらなくちゃいけない仕事は終わり・・・かな?

あとは。

うちの会社の人、全員でやってかなきゃいけない事だから。

だってさ、ヒドイのよ!

みんなで協力してやんなくちゃいかん事なのにさ。

みんなして私の押し付けてくるんだもん!!!

大変だったさ、この約半年間。

で。

今日は朝から、昨日の書類の整理。

PC上にものすごい量の書類があるわけよ。

それを、最終的な決定稿だけ残して、あとは削除!

、、、ま。間違って消しちゃったのとかあって(^^; 朝から一人で泣きそぉになりながら探してたんだけどね。

で。文章の誤字脱字チェック。

あとはプリントアウトするのみだぁ~~~♪

、、、あ。

とりあえずは原稿のみ、ね。

その中に、うちの会社なりの情報を書き込んでいくのは、これからの作業。

ここから先の作業は、私一人ぢゃ出来ないから。

まずは、これを全部プリントアウトして、ファイルするトコからstart。

さて。

ホントに運用できるよぉになるのは、、、いつになる事やら(^^;

。。。

ヤバイね。

朝から、張り切り過ぎて・・・疲れた。

なんかお腹空いてきちゃったよ(^^ゞ

|

« やっと終わった・・・ | トップページ | 週末(^^)v »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/7201807

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず。。。:

« やっと終わった・・・ | トップページ | 週末(^^)v »