« 週末(^^)v | トップページ | 結局、、、、、 »

2007/07/21

明日こそは!

さて。

約一週間ぶりの一日休みでした、今日は。

それなのに・・・

またしても、帰ってきたのが朝の6時頃。

そこから寝て、起きたのは昼。

で。姪っ子と遊びつつ、夕方を迎えまして。

夕方からは、近所の神社でお祭り?やってたんで行きまして。

そこで、完ッ全に、、、、、酒盛り♪

一番上の姉と姪っ子、真ん中の姉夫婦、祖母、母と私で。

あ。ちなみに父は神社の関係者って事で、働いてました。

帰りは、頂いた一升瓶抱えて帰ってきました。

...

買い物行く予定が、、、、、ドンドン延びていく(^^;

全然行ってないもんね。

明日は、絶対に行こぉと思う。

久しぶりに化粧品屋さん行って、化粧でもしてもらうかな?

だってさ。

ホントに買いたいもなるのよ。

それなのに・・・

休みの日に、化粧して出掛けるのがめんどくさい(^^ゞ

そんな事じゃいけない事も分かってるんだけどね。

なんかさ。

マヂで最近は‘寝溜め’のための休日になっちゃってるもんね。

もったいない過ごし方だと思うよ、ホント。

もぉちょっと実りある休日を過ごしたいと、切に思っています。

。。。

あ。

なんか明日、友達からお誘いメール貰ってた気ぃする(^^ゞ

断りのメール送ってないよぉな気ぃする。。。。。

|

« 週末(^^)v | トップページ | 結局、、、、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/7227159

この記事へのトラックバック一覧です: 明日こそは!:

« 週末(^^)v | トップページ | 結局、、、、、 »