« メンテナンス・・・(T_T ) | トップページ | 「Ichiro~ Suzuki!!」 »

2007/07/11

仕事に精が出る?!

さて。

昨日のバイト行く途中にモブログで投稿した記事が、なんとか昨日中に更新されてて、なかなか一安心のchicacoです(^^)v

、、、つっても、昨日の記事って・・・内容がまったくなかったよね(^^;

「毎日更新する」って目標が達成されたってだけの話。。。

まぁいいや!

今日はね、本業のお話。

私。なかなか本業ではサボりグセが抜けませぬ(T_T)

そんな私が!

昨日から!

何を思い立ったか!!!

事務所の大掃除を開始!( ̄Д ̄;)!!!

、、、おかしぃでしょ?(^^;

雑巾持って、マイペット握りしめて・・・戸棚の拭き掃除。

まぁ・・・ね。

ものすごくキレイにはなってるよ。

確かにみんなに「おおッ!」って言われるくらいは、キレイになってるよ。

、、、がッ!忘れてはいけない。

私が掃除を始めるとゆぅ事は・・・・・

現実逃避してる時なのだぁ~~~!

はい。

18日までに、書類を完成させなくちゃいけないのだよ、私(^^ゞ

現実逃避を続けてる場合ではないのだよ。。。

書庫の整理まではいいよ。

でも・・・・・

棚の掃除はどっちでもええやろッ!

。。。

一つの棚をキレイにすると、他の棚が気になる。

棚がキレイになると、今度は壁や机の汚さが目に付く。。。。。

、、、、、エンドレス(ToT)

|

« メンテナンス・・・(T_T ) | トップページ | 「Ichiro~ Suzuki!!」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/7101558

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事に精が出る?!:

« メンテナンス・・・(T_T ) | トップページ | 「Ichiro~ Suzuki!!」 »