« 明日こそは! | トップページ | 魔球 »

2007/07/22

結局、、、、、

今日一日は、愛姪っ子と遊んで、寝てただけの一日でした(^^;

やっぱり、買い物に行く気は起きませんでしたとさ。

ってかさぁ~~~。

確かにどぉしても行かなくちゃ行けないってわけぢゃないわけ。

でもね。

休みのたびにゴロゴロして過ごしすぎなわけよ。

・・・なんちゅうの?

オンとオフのメリハリがあり過ぎな感じの生活を改善したいしさぁ。

出掛ける予定すら、入れよぉとしてないもんね(^^ゞ

仕事終わりとか、バイト終わりだと、そのままの勢いで呑みにも行けるんだけどね。

休みの日にわざわざ出掛ける気が起きない。。。。。

もぉ既に、気分は、、、ご隠居(^^;

平日に家にいなさ過ぎだから、休みの日くらい家族と過ごしたいってのもあるんだけどね。

夜中から明け方まで呑み歩くばっかぢゃなくてさ。

やっぱりもぉちょっと年頃の娘さんらしぃ暮らしもしないとなぁ。。。

「もぉ年頃過ぎてるやろッ!」とかゆぅ意見は聞きません(^^;

夏服買いに行くとか、化粧品買いに行くとか。

友達とshoppingとか。。。は、今まで一回も行った事ないけど(^^ゞ

CHAGE and ASKA以外にも楽しみ見つけんとなぁ。。。

だいたい、最近出来た新たなる楽しみは愛姪っ子だしね(^^;

。。。

さて。

風呂入って寝るかな。

、、、って、まだ寝るんかいぃ~~~!

|

« 明日こそは! | トップページ | 魔球 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/7239343

この記事へのトラックバック一覧です: 結局、、、、、:

« 明日こそは! | トップページ | 魔球 »