« 仕事に精が出る?! | トップページ | コワイ、コワイ。。。 »

2007/07/12

「Ichiro~ Suzuki!!」

いやぁ~~~。

やってくれましたねぇ~~~~~。

なんちゅうか、、、やっぱ、、、、、さすが!!!って感じですよね。

イチローが球宴史上初ランニング本塁打&日本人初MVP獲得!

昨日。

昼休みに見てましたよ。

最初は、いつも見てるNEWSでチラッとやってましてね。

気になったんで、チャンネル変えて見てました。

、、、ら。

9回裏2OUTから、なぜか連続フォアボール。。。。。(^^;

・・・・・ヤバイんちゃうん???

でね。

私はなぜかあまりイチローと相性が良くない(T_T)

時は遡って1995年。

オリックス・ブルーウェーブ(現:オリックス・バッファローズ)の大ファンだった私は、彼等の優勝決定の瞬間が見たくて、録画しながらGAORAで観戦していた。

、、、覚えてますか?

当時の彼等の本拠地、グリーンスタジアム神戸(現:Yahoo!BBスタジアム)での胴上げが確実視されていた6連戦がありました。

・・・そぉです。

マジック1から、悪夢のよぉな3連敗をロッテ(当時、第二位)にきっした、、、あの試合です。

私、それをユニフォームまで着て応援してましたから!TVに噛り付いて(^^;

・・・で。結局本拠地での胴上げはなかったわけですな(ToT)

はい。

「なに昔話してんだ?」とお思いでしょう。

そんなこんなで昨日、「私が見てたら、マリナーズが負けて、イチローMVPもなくなってしまうかもしれない・・・」そんな衝動に駆られてしまいました。

で。TVを消して、仕事に戻ったわけです。

結果は気になる。

でも、私の見たい気持ちよりも、アメリカンリーグの勝利してイチローMVPをとる事の方が大事なのだ!

と。意味のわからない事を考えて。絶対関係ないのにね

しばらくして、PCで速報を見てみると・・・・・

アメリカンリーグ勝利!!

イチローMVP獲得!!!

しかも、私がTV消した直後に試合は終わっていたらしぃ。。。

一安心して、一人で大喜びしました♪

。。。

私が観戦を止めてよかったと、本気で思ってしまった(^^;

関係ないはずだが、、、やっぱり見ない方がいいのかなぁ~???

|

« 仕事に精が出る?! | トップページ | コワイ、コワイ。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/7112491

この記事へのトラックバック一覧です: 「Ichiro~ Suzuki!!」:

« 仕事に精が出る?! | トップページ | コワイ、コワイ。。。 »