« まるで人気者(^^; | トップページ | 絵描き歌。 »

2007/06/05

信頼と不安と責任感と。。。Vol.4

、、、うむ。

別に『Vol.1~3』の続きではないんですがね。

その時に書いた‘K氏’の話なんで。まぁわかりやすく、ね。

今。結構めんどくさい事になってきてるんです(-。-;

.....

説明書きますが、たぶんマヂでわかりにくいと思われます(^^;

以前からこのBlogでも多々登場している、うちの店のアホバイトでK氏と付き合ってたI。

K氏の元彼女で、系列店舗でバイトしてるA。

うちの店の社員で、料理長のO氏。

そしてK氏。と、登場人物は全部で4人です。

...

K氏とAは、去年の夏頃から付き合ってるんだか付き合ってないんだかよくわからない状態が続いていました。

でもまぁ・・・ハッキリ言うとズルズルと続いてた、みたいな感じなのかな?

で。昨年末にバイトを始めたIからの猛アタックをK氏は受けるわけですな。

それからもまぁ色々ありまして。

結局4月頭頃に、K氏はIと付き合おぉと思うわけですな。

で。Aともちゃんと手を切ろぉとするわけですわ。

・・・が。‘離れてみてわかる大切さ’ってやつですか。

K氏は、Aの良さが身に染みてしまったわけですな。

で。ここからがK氏のアホさとゆぅか、詰めの甘さとゆぅか、若さとゆぅか。。。

どっちもに何も言わないまま、Aの所に戻ろぉとしたわけですな。

、、、が。ここでO氏の登場ですよ。

O氏は、今でこそうちの店の社員さんですがね。

半年くらい前までは、Aのいた店で働いてたんです。

なので、Aとは仲が良いんですな。たまにメールや電話をするくらいは。

で。何を思ったか、その一件が起きた(K氏が突然出勤しなくなって、音信普通になった)後、Iと連絡先を交換したわけですわ。

で。AとIに、K氏の色んな情報を流してるわけですな。

...

この状況全部把握してるの私だけなんで・・・・・

めんどくさい事に巻き込まれそぉ( ̄Д ̄;)!!

、、、ま。ここまでなら関係ないんだけどね。

K氏が「○○さんから、O氏になんとか言ってもらえません?」とか。

「Aが、もしかしたら○○さんと話したいって言うかも。『○○さんには全部話してる』って、前から言ってあるんで」とか。

A的には、K氏の話を全面的に信用は出来ない、と。O氏の話と微妙ぉに違うからね。

で。ちょっとうちの店の人間に探りを入れるかもしれない、と。

めんどくせぇ~~~( ̄Д ̄;)!!!

。。。

もぉK氏も23歳なんだから。

自分で蒔いた種は、自分で刈り取りなさい!!!

|

« まるで人気者(^^; | トップページ | 絵描き歌。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/6672672

この記事へのトラックバック一覧です: 信頼と不安と責任感と。。。Vol.4:

« まるで人気者(^^; | トップページ | 絵描き歌。 »