« 無理!無理!!( ̄□ ̄|||) | トップページ | 大阪LOVER »

2007/06/08

先が思いやられる(>。<)

さて。

6月が始まってから、一週間が経ちました。

N氏が東京出張に行ってから、一週間。

そろそろ、うちの店の人間達もN氏の存在の必要性を感じてきてるよぉです。

いなくなってからわかってもらえるなんて、ちょっとかわいそぉだけど(^^;

こないだN氏と電話で話した時に「余計ぇ長く感じるから、count downはしないよぉに!」なんて言ってた私。。。

count downしてるのは・・・私の方ぢゃんか!

あと3週間か、、、とてももたなそぉな感じになってきました、私(T_T)

店長も、結構無理な感じなんだけどさ。

店長が休みの日にHelpで来てくれる部長とエリアマネージャーが・・・ヒドイ( ̄Д ̄|||)!!

だいぶ、新人の扱いにも慣れてきたんだけどね。

今日は金曜日。。。

また、こないだのBar限定のバイトの子が来る。

きっと今日も私が指導係させられるんだろぉなぁ・・・・・

Hallが全然回ってなくても、さ。

私よりもHallに必要なくてBar指導できる人間なんて、他にもいるのにさ。

私が指導係する事に意味がある?

それより何より大切にしなくちゃいけないのは、来店してもらった“お客さん”ぢゃないのかい???

暇ならいいよ、暇なら。

そのせぇで店が回らないってんなら、意味ない事でしょ。

何を最優先に考えるか。

そこを間違っちゃあ、店長としちゃあダメダメでしょ!

。。。

外、雷鳴ってる(>。<)

バイト行くのが、更に憂鬱になる。。。。。

|

« 無理!無理!!( ̄□ ̄|||) | トップページ | 大阪LOVER »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/6709544

この記事へのトラックバック一覧です: 先が思いやられる(>。<):

« 無理!無理!!( ̄□ ̄|||) | トップページ | 大阪LOVER »