« 頭・・・ウニ(>。<) | トップページ | 昼カラ♪ »

2007/06/22

部屋がキレイって素晴らしぃ♪

先々週くらいかな?

小引越ししたって、お話しましたよね?

で。現在は、快適なプチ一人暮らし♪を久々に満喫中でございます。

でねでね。

私は結構ここで「朝、起きれない」だの、「寝ても疲れが取れない」だの、言ってましたよね?後者は、、、言ってたかな?(^^;

その原因、、、掴めた気がします。

私は、自分の部屋は散らかし放題でした。

ベッドは物置と化し、絨毯の上で変な体勢で寝ていました。

そして姉夫婦が我が家で住む事になり、両親の部屋で居候していた私。

狭い所で、やっぱり変な体勢で寝ていました。

もしくは、椅子に座った状態から倒れこむよぉに寝てしまうこともしばしば。

それが!ですよ。

現在、客間として利用していた部屋で生活している私。

畳の上に敷かれた布団は、きちんと一人分の寝床を作ってくれています。

「寝よぉ」と思って寝る生活を続けている日々。

ちゃんと、電気を消してから寝るよぉにも心掛けている。

で。小引越しをしてからとゆぅもの、、、

一度も寝坊してないんです♪

いやいや。当たり前の事だってのはわかってるんだけどね(^^;

私にとっては、なかなかの快挙なわけで・・・

寝覚めがいいんですよ。

以前は、目覚ましなってることさえ気付けない生活でしたから。

今は、目覚ましでちゃんと起きれてます。

うんうん。

朝起きれなかったのは・・・

歳のせぇぢゃなかったんだね\(^o^)/

...

クーラーがないのがタマに傷(>。<)

でもね。そんな生活、姉と一緒の部屋で暮らしてた時から慣れてるから(^^;

暑くて寝てない夜は、、、アイスノン敷いて寝てます(^^ゞ

。。。

やっぱり、キレイな部屋で生活しないといけないと痛感しましたね。

‘体のゆがみ’は‘生活のゆがみ’って事かねぇ?(^^;

|

« 頭・・・ウニ(>。<) | トップページ | 昼カラ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/6863360

この記事へのトラックバック一覧です: 部屋がキレイって素晴らしぃ♪:

» mixiで月収93万円の不労所得を得た男 [40歳サラリーマン]
mixiを使った稼ぎ方を教えます!mixiを楽しみながら、○○○○するだけで、あとは、ず~~っとほったらかし状態。あとは、毎月毎月銀行口座にお金が振込まれるのをニヤニヤしながら確認するだけなんです。会員になるための方法も載せてます!先着100名様のみ値下げ実施中。... [続きを読む]

受信: 2007/06/22 18:05

« 頭・・・ウニ(>。<) | トップページ | 昼カラ♪ »