« 東野圭吾氏、到着! | トップページ | 新たな人間関係。 »

2007/06/27

幼少時代。

最近、姪っ子溺愛気味の私(^^;

何を思ったか、突然。自分の幼い頃の写真を見てみたくなった。

なぜかって、、、

ここんトコ、姪っ子の成長ぶりがめざましぃ!のだよ。

・・・で。

「私の子供の頃の写真に、同じよぉな仕草をしてたやつがあるはず」と、思い立ったトコから始まっている。

でねでね。

超ぉ~久しぶりに見たわけ、自分の2歳くらいまでのアルバム。

、、、私。自分で言うのもなんだけど、子供の頃カワイかったのね。あくまでも‘子供の頃’ね。

それがさぁ・・・・・

確かに、今見ても「どぉしてこのまま大きくならんかったんだろぉ?」って思うくらいはカワイイわけさ。「カワイイ」連呼し過ぎ?(^^;

でも、、、ねぇ。。。。。

姪っ子と比べて見ちゃってる自分がいるのね。

もぉ・・・さ。

わざわざ言うまでもないとは思うんだけどさ。。。

姪っ子の方がはるかにカワイイ(*^o^*)

比べるまでもないのね。

だって、今は「姪っ子よりもカワイイ子供なんて存在しない!」ってトコまで、考えがいっちゃってるからね。

、、、、、イタイ?(^^ゞ

イタイね。自分でもなんとなぁ~く気付いてはいるけど、、、イタイよね。

。。。

こんな発言するたび、家族には・・・

「そんなに思うなら、自分も結婚して子供産め!」と言われる。

、、、、、相手がいなけりゃ、結婚なんて出来ませぬ(T_T)

|

« 東野圭吾氏、到着! | トップページ | 新たな人間関係。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/6947328

この記事へのトラックバック一覧です: 幼少時代。:

« 東野圭吾氏、到着! | トップページ | 新たな人間関係。 »