« おめでたい\(*^o^*)/ | トップページ | Let's Cooking♪ »

2007/06/17

めでたい事続き。

第一のめでたい事は、昨日書きましたな。

6月15日愛姪っ子誕生日♪である、と。

でねでね。

昨日、、、6月16日ですよ。

金・土で、研修だって書いてましたよね?

土曜日に到っては、試験だって書きましたよね?

その試験・・・・・

見事!

合格いたしました!!!(^o^)/

まぁ、、、ね。。。。。

受講者、全員合格したんだけどね(^^;

試験前にも「たぶん、この授業聞いてれば皆さん大丈夫だと思いますが」って、講師の方が言ってたけどね。

でも・・・さ。

やっぱ嬉しいぢゃん!(^o^)/~♪

結構、ドキドキしたもんね(^^ゞ

最後に試験受けたのは・・・十年以上前の、自動車学校の試験だもんね(^^ゞ

仮免と卒験?だっけ???

マヂそれ以来だもんね、試験なんて。

いやぁ~~~。

それにしても。無事、合格してよかった。

なかなか立派な修了証もいただきました。

これで一安心です。

、、、が。

今度の水曜日は、またしても講習です(T_T)

こちらは、地方まで行くやつぢゃなくてね。

月一の・・・毎月やってる講習会。

こちらも気合入れて頑張るぞ!

。。。

土曜日。夜に友達と呑みに行く予定してたんだけどね。

夜の11時過ぎには、完全に爆睡しちゃってました(^^;

元気なつもりだったけど・・・やっぱ寝不足だったみたい。

行けなくて、ゴメンねm(__)m

|

« おめでたい\(*^o^*)/ | トップページ | Let's Cooking♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/6817832

この記事へのトラックバック一覧です: めでたい事続き。:

« おめでたい\(*^o^*)/ | トップページ | Let's Cooking♪ »