« 部屋がキレイって素晴らしぃ♪ | トップページ | 姪っ子LOVE♪ »

2007/06/23

昼カラ♪

今日は我が家で、愛姪っ子一歳のお誕生日会でした。

でもね。

それって、晩ご飯の時のお話。

昨日の夜から宿泊している、一番上の姉夫婦。

妊娠してから向こう、なかなか遊びにいっていない姉。

少し前から「昼カラ行きたい!」と言っていました。

で。今日行く事になったのですがね。

最初は姪っ子も連れて行く予定だったんです。

でも、姉の旦那さんが「俺、一緒に昼寝してるから行ってこいよ」と一言。

急遽、三姉妹で行く事になりまして。

“昼カラ”ってゆぅか、、、、、“オタカラ”と化しました(^^;

一番上の姉はKAT-TUN

真ん中の姉は宝塚

私はっちゅうと、、、歌った事ない歌の練習?(^^ゞ

で。本人映像で盛り上がりましてね。

最終的に、一番上の姉はタッキー&翼熱唱!

、、、あ。違うか。踊りまくってたわ。

マイクスタンドがない事に、不満漏らしながら(^^;

。。。

久々にすげぇ~楽しかった♪

私のレパートリーが、何曲か増えたぞ!

|

« 部屋がキレイって素晴らしぃ♪ | トップページ | 姪っ子LOVE♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/6895246

この記事へのトラックバック一覧です: 昼カラ♪:

» ジャニーズJr.(ジュニア)は、ジャニーズ事務所に所属するタレントグループである。 [ジャニーズジュニア 関西Jr 関東Jr応援隊]
ジャニーズJr.(ジュニア)は、ジャニーズ事務所に所属するタレントグループである。 1980年代に入ってから公式なファンクラブを持たない者の総称ともなっている。 [続きを読む]

受信: 2007/06/25 11:09

« 部屋がキレイって素晴らしぃ♪ | トップページ | 姪っ子LOVE♪ »