« 幼少時代。 | トップページ | 世界を変えることはできますか? »

2007/06/28

新たな人間関係。

今月の頭から、バイト先はかなり人が変わった。

一番の古株バイトは私。

その次は、私の半年後に入った子。

そして。

その次の子は。。。ってなると、もぉこないだの4月に入った子。

新人がガンガン増えてく。

社員も4月に入社した子が辞めて、今月半ばから他店舗の子が一人異動してきた。

・・・うむ。

なかなか、全員にキチンとした指導が出来ていない状態が続いている。

そんな中。

一番の新人であるはずが、出勤率がいいのと仕事覚えがいいので、大変使える!子がいる。

入った当初から「結構呑む」と、聞いていた。

で。そんなこんなで最近、よく一緒に働いている彼女とよく話すよぉになっていった。

先日の事。

彼女が友達と一緒に、うちの店に飲みに来た。

うちのバイトやら関係者が呑みに来ると、ほぼ100%カラみに行く私(^^ゞ

その時彼女が、、、

「今度、呑みに行きましょ!」と、誘ってくれた。

「chicacoさん(仮)と呑んだら、楽しそぉ♪」とまで。

うふふ。嬉しぃね☆

なんだか、彼女とは気が合う予感がするのよ♪ 予想がはずれない事を祈る。。。

その翌日。

お客さんが引いてきて、暇になってきた時にまた話してた。

で。その日は、他の店からHelpで来てくれてる子がいた。

以前はその子が普段勤務している店によく呑みに行っていた私。

「また行くねぇ~」なんて言ってた。

で、↑の新人バイトさんと「彼女の店にしよぉか?」なんて話してた。

で。そこに加わってきた、異動してきた社員さん。

「お酒全然呑めないけど、私も行くぅ~~~!!!」といきなり参戦宣言。

えへへ。

今度、日曜日の彼女達の仕事終わりに合流して、行く予定になりました♪

正確な日程は決まってないけどね。

希望としては、翌日が祝日の15日なんだけど。。。

8日が出勤になりそぉなので、そのバイト終わりになるかも。。。。。

今から、楽しみなり♪

。。。

↑の彼女、メッチャ呑むらしぃ。。。。。

で。なかなか強いらしぃ。。。。。

どぉしよ?負けるかも(T_T)

|

« 幼少時代。 | トップページ | 世界を変えることはできますか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/6958034

この記事へのトラックバック一覧です: 新たな人間関係。:

» ウワサの泡盛 [花粉症と沖縄泡盛]
「請福ファンシー」製造会社である請福酒造では、「花粉症効果については正直よくわからず、味についてはどっしりとして、薫り高くこれぞ泡盛という自信のお酒です。私達は酒造メーカーなので、出来れば泡盛として楽しんでいただきたいですが、これを機会に沖縄の宝『泡盛』を知るきっかけとなっていただけたら幸いです。」と少し嬉しさ半分、困惑半分のようです。。。 不要の際は削除して下さい。... [続きを読む]

受信: 2007/06/28 20:26

» 人間関係で受けた心の傷 [【悪用禁止!】人間操作法]
「人に好かれさえすれば人生楽しく生きられるのでは?」 [続きを読む]

受信: 2007/07/04 22:28

« 幼少時代。 | トップページ | 世界を変えることはできますか? »