« 世界を変えることはできますか? | トップページ | 眠り姫。 »

2007/06/30

上半期。。。

本日。6月30日ですね。

そぉか。。。

もぉ、2007年が半分も終わってしまったんですねぇ~。

なんの変化もない上半期でしたなぁ。

変わった事と言えば・・・

今年初めから開始した書類が完成間近って事くらいか?

でも、私の中身はなんも変わってねぇ~ぞ?!

こんな事でいいのか?私。

あと3ヶ月もないぞ!

もぉあと3ヶ月弱で29歳になっちゃうぞぉ~~~!

、、、、、( ̄□ ̄|||)!!!

わ・・・忘れてた(^^ゞ

あと1年3ヶ月弱で30歳かよ、私。。。。。

昔。

私が思い描いてた30歳の私。

・・・・・こんなんぢゃなかった(^^;

。。。

さて。もぉそろそろ、夏本番!

ここから、何か変化が起きるかしら?

|

« 世界を変えることはできますか? | トップページ | 眠り姫。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/6980023

この記事へのトラックバック一覧です: 上半期。。。:

« 世界を変えることはできますか? | トップページ | 眠り姫。 »